『切り昆布と千切り野菜で♪中華風サラダ』

最近、携帯の充電がすぐに切れてしまう事態が続発
そして昨日、ついにいくら充電しても充電切れに
・・・もしや携帯が壊れた?!

いよいよスマホデビューになるのかなぁ
極度の機械音痴な私、パカパカ携帯ですら使いこなせていないのに
周りの友人は皆「今更なにいってんの?」と言いますけども

とりあえず今日はドコモショップへいってみようっと


さて昨日の晩御飯。
旦那が出張でいなかったので、手抜きさせてもらいましたよ
おかずはなんとサラダ1品のみ!!

Cpicon 切り昆布と千切り野菜で♪中華風サラダ by ケチャウルレシピ

切り昆布って、煮ものにしたりサラダで食べたり
美味しいですよね・

中でも大好きな食べ方がこれなんです

わたし、一年中食べたい!!と熱望する程
冷やし中華が大好きでして
夏なんて毎日食べたいくらい

昆布を麺に見立てて、具を美しく盛り付け、
ドレッシングをかけたら、よ~く混ぜ混ぜして食べるんですよ

美しい料理をぐちゃぐちゃに混ぜる、この過程がまた大~好き

20130130こんぶサラダ



野菜はお好みのもので
ハムの代わりにカニカマを入れても美味しいです


にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト
GO TOP