休日の朝ご飯 『うちのガレット(そば粉のクレープ)』

昨日は、子供達を旦那に預けて
約4カ月ぶりに美容院へ
(美容院行かなさすぎ?!)

そしてここぞとばかりに
トリートメントコースを選択
(これが途中で口を開けて爆睡してしまうほど気持ち良いんです)
何年ぶりかも忘れてしまうくらい、久々にパーマまでかけてしまいました。

私にとっちゃ、けっこうなイメチェンです

でも、最近はヨダレ王子に
そのヨダレまみれの手で思いきり髪の毛を引っ張られるので
どうせうしろで束ねる感じになるんですけどね

そうそう、美容院で読んだ雑誌にも書いてあったけど
この「ただうしろで束ねただけの髪型」って
男性が「思わず引く髪型」の№1なんだとか・・・

ま、いっか




さて、今日はそんな休日の朝ご飯から


クックパッドにアップしている
Cpicon うちのガレット(そば粉のクレープ) by ケチャウルレシピ
このレシピで焼きあげたガレットに、
昨日は、先日のサラダを作る為に茹でておいた春野菜と
フレッシュハーブをたっぷり加えたサラダをのせてみました

20130330ガレット



写真撮影後、
さらにサラダをてんこ盛りに追加しています。



おまけ

私が美容院に行っている間
旦那が散歩に連れていってくれた、とのこと

こんな写メをもらったんですが

20130330かい

担当の美容師さんに見せたら
「かわいい~~、坊主にしてるんですか?」って

単に髪が薄いだけなんですってば





にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ




スポンサーサイト
GO TOP