ちょっと早いけど、嬉しいサプライズ☆

天気にも恵まれたこの土日、
皆さまいかがお過ごしですか?

昨日、我が家では
料理とお酒が大好きな友人が集まって
持ち寄り製のランチパーティーを開催いたしました

そこで、先週の母の日に続き、嬉しいサプライズが!!


じゃ~ん

20130518誕生日ケーキ


少し早い、誕生日ケーキです

(・・・何故か「玉子焼き」にろうそくが刺さっている



もはや、誕生日が嬉しい年頃ではありませんが
皆の気持ちが嬉しかったな

この場をお借りして、昨日は本当にありがとう




今日はこれから動物園(ズーラシア)へ行きますので
酒宴の様子、作った料理のご紹介は、また次回!!







にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ
GO TOP