納豆と春菊のペペロンチーノ

P1040543_convert_20121031.jpg
昨日、ついに暖房を使いました。
こうして一度使ってしまうと、ますます寒くなるような気もする・・・

実家に来たのは、真夏の盛りだったからサンダルしか持っておらず
未だスーパーへは素足にサンダルな私です。
足元が寒いったらない

そんな昨日のランチは、この時期になるとハマり気味のパスタ。

Cpicon ☆納豆と春菊のぺペロンチーノ☆ by たうんびー

クックパッドで3年程前にこのレシピに出会って以来、何度作ったことか・・・

名前の通り、ペペロンチーノに春菊と納豆が入ります。
春菊の癖と納豆の相性がもう最高!!
納豆のねばりが絶妙なとろみと化し、お口の中が納豆天国パラダイス♪

いくら食べてもヘルシー感じが、ちょっと危険



今日から11月ですね。
これから世間はクリスマス一色ですよ~ちょっとワクワク

GO TOP