実家生活最後の晩ご飯

実家生活最後の晩御飯。

プチ引っ越しを控えていて慌ただしかったので、
皆の好物を大皿でどど~~ん

Cpicon ベトナム風 豚肉のヌォックマム煮 by RX78-Ⅲ
『春菊と焼きエリンギの胡麻和え』
Cpicon ナスとみょうがのさっと煮 by ケチャウルレシピ
『ローストビーフとルッコラのサラダ』
『ズッキーニとはたけしめじのベーコンソテー』
『カブとラディッシュの浅漬け』
『鶏手羽元のグリル』
『かぼちゃの煮物』

P1040590_convert_20121103224802.jpg


里帰りしている間、母が一番気に入ってくれた料理がこれ
『海鮮&ほんのりチーズのチヂミ』
これ以上は入りませんという位、具だくさん。
チーズを少し入れると、香ばしさが増しとっても美味しいんですよ

2歳の娘、これまた好物
「しじみちょーらい」と何度も言うので、つられて私達まで「しじみ」と発音してしまうのでした

昨日は母が張り切って焼いてくれまして。
具入れすぎてボロボロ。でもすっごく美味しかったな。
なんだかいろんな想いがあふれる、あたたかい食卓でした
P1040595_convert_20121103224927.jpg


いよいよ今日は、埼玉→東京へ
プチお引っ越しです!!


にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ
GO TOP