レシピ本掲載のお知らせ♪『タコとジャガイモのバジル風味マリネ』、日向ぼっこ猫。

昨日、日本から嬉しい宅配が届きました
今日はそのお知らせをさせてください。

先日、扶桑社さんより出版されたレシピ本
「殿堂入りレシピも大公開!クックパッドの大人気おかず108」

殿堂入りレシピも大公開! クックパッドの大人気おかず108 (扶桑社ムック)
クックパッド株式会社
扶桑社
売り上げランキング: 140


こちらに私のレシピ
Cpicon タコとジャガイモのバジル風味マリネ by ケチャウルレシピ
も掲載させていただいております。

20140803 1

タコとじゃが芋を使った、個人的には大好きなレシピ
しかしながら、クックパッド上で大きな反響をいただいているわけでもありませんでしたので
何故にこれを選んでいただいたのかは、謎なのですが…

それだけに、感激もひとしおです。
関係者の皆様、本当にありがとうございました!!

このレシピ本、
簡単で美味しく目からうろこのアイデア満載な
クックパッドの大人気レシピが沢山掲載されています

皆様もぜひチェックしてみてくださいね♪


おまけ

相当暑い窓際の日向で寝転ぶケチャ子さん。
20140803 2

昔からずっと気になる素朴な疑問なのですが
ネコって日焼けしないのかな…?


にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト
GO TOP