山梨旅行2日目

山梨旅行記の続きです

なんとあれから1週間が経とうとしているんですよ
信じられん!!

「私もうダメです~~」
なんて言いながら、結局深夜まで飲んだり食べたり

それでも前回の教訓があった為
(おそらく10年に一度のひどい二日酔いを体験しました
飲む前、飲んだ後、2度ウコン飲料を飲んで・・・

そして迎えた朝はというと

めっちゃ爽快でございました
(ウコン恐るべし!!)

そして友人宅での朝ご飯

20130418①

この写真を撮った後にも、料理が増えるわ増える・・・

食べてみたかった、山菜ごはん3種類

Cpicon たらの芽の混ぜご飯① by ちわここ
Cpicon たらの芽の混ぜご飯② by ちわここ
Cpicon 山椒香る混ぜご飯♪ by ちわここ

20130418②

どれも箸が~
いえ、おかわりがとまらない美味しさ!!

ああ日本人でよかった


そしてこの日は
例年ならこの時期にちょうど見頃なはずの桜を求めて
河口湖までドライブ

何度みても、感激してしまう間近で見る富士山

20130418③

風は冷たかったけど
お花見と富士見が一度に出来るなんて、めっちゃ贅沢な気分♪

芝桜もこんなに綺麗でした

20130418④

ランチは『吉田うどん』。

20130418⑤

もぐもぐ食べるような固めの麺が病みつきになるかんじ。
トッピングのキャベツがまた美味しくって
ここ数日来、うちでも真似しております♪

美味しい七味を入れすぎてしまい、
口直しに追加注文した蕎麦をすすってしまうほど
ひーはー(死語?)でした。

ランチ後は、河口湖ほとりにある
美味しいパン屋さんLAKE BAKE

20130418⑥

ここ、お買い上げしたパンを店内のカフェで
富士山を眺めながら食べることができるんですよ。
(試食パンまでついてきます


帰り途、デコポン直売詐欺にひっかかりそうになりながら(笑)

よく食べよく飲みよく笑った
あっという間の楽しすぎる2日間でした

快く旅行に行かせてくれた旦那、
ちわさん、パパさん 本当にありがとう!!
GO TOP