ロンドン動物園①



長女も完全復活したので、せっかくですから
じいじと一緒に「ロンドン動物園」に行ってみました。

大人も3歳児も、その寒さで時間が経つにつれ元気がなくなっていくのに
とにかく元気だったのがヨダレ王子!!
20140211 kai3
彼用に持参していたベビーカーにも、長女が乗り
彼はそこらじゅうを歩きまわっておりました。
もう、気づくとどこかへ行ってしまい、
見知らぬブロンドのお姉さんに抱っこされ連れてこられたというハプニングも。
(こういう親が子供を放置するような振る舞いは欧米では、絶対厳禁なのですよ~

本当に目が離せない。

「君も、薄毛なのかい?」
20140211 kai2
親近感?
ゴリラの頭をなでるヨダレ王子。

私「カメさんにチューしてみたら?」
ヨ「ちゅー。」
20140211 kai4

ピンク色の靴はお姉ちゃんのおさがりです
オーダーメイドのごとくピッタリフィット中!!

20140211 kai
(オイコラ、売り物で遊ぶな
暖を求めて入った売店にて

動物園での親バカ写真、次回に続きます。



にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ
GO TOP