ディスカウントストアで購入した器。



一昨日、ロンドン郊外のディスカウント雑貨店で購入した器をご紹介します。

ちなみにこの日は買い物中ずっとヨダレ王子が寝てくれて、
でなかったらこんなに買うこともなかったかも…なんて。言い訳をしてみたり

まずはこちら。
色が好みで一目ぼれ
20140329 5
ポルトガル製の大皿です。

フチが個性的なフォルムのミニボウルと、小皿
20140329 6
ALESSIの器です。
これもディスカウントされていたので思い切って購入
この大きさのボウルが我が家には少ないので、これは重宝しそうな予感♪

普段使いできそうな、温かみのあるデザインのお皿
20140329 7
これはもう目ん玉が飛び出そうなほどの激安価格!!
割れても怖くないシリーズに追加です。

ミニ耐熱皿
20140329 8
何やら、メキシカンキッチンとか書いてありますが
おもてなしやパーティーに小さな耐熱皿があるとなかなか便利なので
色も好みの深いブルー、また値段が魅力的すぎて購入してしまいました。




Top Food Blog

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ

GO TOP