レシピ本掲載のお知らせ♪『レンジで簡単、バーニャカウダ』

日本から、またまた嬉しいお届けものです
今日は、そのお知らせをさせていただきますね。

8月21日に宝島社さんより発売されたレシピ本
「クックパッドの秋レシピ 今すぐ作りた秋の検索キーワードBEST100」
私のレシピを掲載していただいております。

クックパッドの秋レシピ (e-MOOK)

宝島社 (2014-08-21)
売り上げランキング: 804


該当のページはこちら
Cpicon レンジで簡単、バーニャカウダ by ケチャウルレシピ

20140826 1

電子レンジで作るなんちゃってバーニャカウダですが
沢山の皆さまに作っていただけて、そのうえこのようなレシピ本にまで掲載していただけるなんてー!!
本当に有り難く、嬉しく思います。

すぐに作れて&長期保存がきくソースなので
これと野菜、美味しいパンさえあれば、急な来客や常備おつまみとしても便利ですよ。
(個人的には、茹でたジャガイモやフランスパンに合わせるのがお気に入りです


また、このレシピ本には、
これからの季節、毎日の食卓に最適な定番料理のレシピが満載です。
どれも簡単で失敗なく美味しく作れそうなものばかりですので、お料理初心者の方に特におススメ!!
ぜひお近くの書店やコンビニなどでチェックしてみてくださいね



おまけ

イスに座って、スマホをいじっておりましたらば・・・
やってきました、このお方。

20140826 2

私のシャツをめくり、楽しそうに「ぷーにぷーに」
出産後、伸び切った私のお腹をいじるのが楽しいらしい


にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト
GO TOP