お知らせ!!「ロンドン北部の小さな自宅サロン」OPEN♪

今日はお知らせです。
といっても、料理がらみの話ではなくて・・・

ロンドンにお住まいの女性のみなさまへ

かねてより、アロママッサージを主とするスクールに通って勉強をしていた友人が
ロンドンの自宅でサロンを開業したんです~

彼女は私と同級生なのですが、
国際結婚をして、イケメンのイギリス人を夫にもつ素敵な女性。
酔うと他人の家のソファで爆睡してしまうようなところは私と通じるところがありますが 
ほんとうに努力家で、尊敬できるし信頼できる大切な友人のひとりです。

研修中に私もモデルとして何度か施術してもらいましたが、
かなりのマッサージ通である友達も、その技術に太鼓判を押しておりました。

North London 小さな自宅サロン SEN

昨日初めて彼女の自宅へ
至福の時間を過ごさせていただきました。

落ち着いたインテリアのお部屋に通されて

20141120 1

ほんのりオレンジの爽やかな香り
「引越し前の自宅で使ってた家具が捨てられなくてさー」」
謙遜していたけど、まるでリゾートホテルのサロンに通されたような気分に

20141120 2

アロマにも詳しいので(当たり前ですが)
相談するとその時の体調に合わせてオイルを調合してくれたりするんですよ。

20141120 3

こんな気持ちいいのにもったいな~い!!と思いながら、
心地良すぎて思わず寝てしまった私でした。

20141120 4

私自身がそうなのですけど
例えば結婚式の前だとか、リゾートへ旅行した時だとか
ちょっと特別な時に「贅沢しちゃえ」そんな気分で体験する場所かと思っていましたが

友人の経営するこのサロン「SEN」は、
ここロンドンではびっくりするほどの良心的価格ですので
真剣におすすめでございます!!

ロンドンにお住まいの方、ぜひお試しくださいませ~
(12月中はオープニングキャンペーン中とのこと



にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト
GO TOP