来年度1月の料理教室☆空席状況・お申込みについて

ここ数日爆弾低気圧到来とかで、
「こんなに寒かったっけ?」首をかしげてしまうほどの寒さを感じる日本です。

で、ついに出ました!ヒートテック3枚重ねの私。
去年経験したロンドンの冬より重装備かも


さて、本日は来月のレッスン予定につきまして
昨日広報させていただいた内容と現在のご予約状況をご連絡させていただきます


2015年1月
 『白いご飯に合う献立シリーズ・コチジャンを使った魚料理他』


新年初のレッスンは、寒い季節に体を温めてくれるチョイ辛レシピのご紹介です

今回の要は、韓国料理に使われることの多いピリ辛甘味噌「コチジャン」
一度購入された後、使い道に悩む調味料のひとつかと思いますが
これって実は万能でして レパートリーを広げてくれるスグレモノだったりするのです。

主菜には、ロンドンでポピュラーな魚「サーモン」を
副菜は、覚えておいて損はない万能ダレを使った一品を作る予定です。

P1200501 (1) 1
(こちらの写真は、以前サーモンを主菜とした献立でのご試食風景です)

ご予約状況

1/7(水) 満席
1/9(金) 満席
1/14(水) 満席
1/16(金) 満席
1/19(月) 満席
1/21(水) 満席
1/28(水) 満席

各回定員6名
時間10:30~14:30
リクエストにより、臨時教室を随時開催させていただくこともございますので
ご相談ください。

臨時教室 1/27(火) 満席


費用
お一人 £20

新規のお申込みについて
ブログのコメント欄に鍵付きで「返信用アドレス」をご連絡ください。
教室の詳細、次回のスケジュールについてご連絡申し上げます。
(鍵付きのコメント内容は公表されませんので、ご安心ください)

教室について
講師 田村佳子
調理師、インテリアコーディネーター(ペーパーです
ロンドン北部の自宅キッチンにて開催

どの回も基本的にはお子様連れOKです



スポンサーサイト
GO TOP