6月の料理教室☆ご予約状況とお申込みについて

少々ご無沙汰です。
休暇を利用しまして、バスク地方と呼ばれる北スペインと南仏へ行ってまいりました
これがまた、ご飯もお酒も最高に美味しくって~
詳しくは追ってブログに綴らせていただきますね。



今日は、昨日予約開始させていただきました来月のレッスンについて
その内容と現在の予約状況をご連絡させていただきます。

2015年6月
『ポークジンジャートマト風味、スプリングオニオンとサーモンのマリネ他、和風家庭料理』


イギリスで経済的食材のひとつ「豚ロース肉」、
これを美味しく調理するコツを、しょうが焼きのアレンジレシピで学んでいただきます。
また、葱の代用として便利な「スプリングオニオン」や
他にもお野菜がメインの簡単レシピを同時にご紹介させていただきます。

20150527 1


ご予約状況

6/1(月) 残席2
6/5(金) 満席
6/9(火) 満席
6/12(金) 満席

6/16(火) 満席
6/17(水) 満席
6/19(金) 満席
6/24(水) 満席
6/30(火) 満席


各回定員6名
時間10:30~14:30

リクエストにより、臨時教室を開催させていただくこともございます。
また、各回急なキャンセルが出る場合もございますので、お気軽にご相談ください。

費用
お一人 £30

新規のお申込みについて
ブログのコメント欄に鍵付きで「返信用アドレス」をご連絡ください。
教室の詳細、次回のスケジュールについてご連絡申し上げます。
(鍵付きのコメント内容は公表されませんので、ご安心ください)

教室について
講師 田村佳子
調理師、インテリアコーディネーター(ペーパーです
ロンドン北部の自宅キッチンにて開催

どの回も基本的にはお子様連れOKです
(日本語のテレビ放送や、DVDも自由にご利用いただけます)


にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト
GO TOP