鮭のムニエル バタぽん生姜ソース

東京もぐっと寒くなりましたね。

昨日、買い物途中の道で息子が急に火がついたように泣き出しまして

私「どうしよ~」
娘「○○くん、泣いてるよぉ、おっぱい飲みたいっていってるよぉ」

一人なら超おろおろしてしていたと思いますが
最近急におしゃべり上手になった娘との、こうしたやりとりのお陰で
妙に落ち着くことが出来ました

でもやっぱり、娘の昼寝時間中が勝負!!
献立は昼寝時間次第なのです

そして昨夜のメインは『鮭のムニエル バタぽん生姜ソース』

生姜をたっぷり使った、香ばしいソースがイチオシ!
半生に焼いたムニエルに、バターで炒めポン酢で味をつけた生姜ソースをのせ
さらにトースターやオーブンで焼き上げます。

うちの旦那は帰りが遅いので、ソースをのせるところまで用意しておき
帰ってきたらオーブンへGO
温かく美味しいものを旦那に食べて欲しい、愛情料理でもあります
(なんつって
魄ュ縺ョ繧ス繝・・縲€逕溷ァ懊ヰ繧ソ繝シ繧ス繝シ繧ケ_convert_20121121231833

これ、生姜消費にすっごくおススメです♪



にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ


GO TOP