掲載のお知らせ『イケアBOOKvol.11~海外IKEAファン通信』

8月突入~

先週、iPhoneを派手に落としてしまい、画面を割ってしまいました
長女はそれを見て「キラキラして綺麗」などとフォロー?入れてくれましたが
実にショックであります

そんなバッドなニュースからのお話からの・・・

今日はと~っても嬉しいお知らせです

この度(株)エフジー武蔵さんより出版された
「イケアBOOK vol.11」

こちらの『海外イケアファン通信』コーナーに、
ななななんと我が家の事、掲載していただきました~


20150730 1

実は私、料理以外にもインテリアがけっこう好きだったりするんです。
(調理師免許以外に、実はインテリアコーディネーターの資格を持っていたりして)

ロンドンでは、家具付きの借家住まいなので、
自分好みの家具をそろえてコーディネイトしたりですとか、凝った事は出来ない・・・

でも、IKEAはその価格やデザイン性が魅力で、こちらに来てからも頻繁に通うくらい大好きなんです

日常使いの食器やグラス、ヘビロテしているキッチン雑貨やファブリック
子供用家具や、庭用テーブル&チェア、オプション的に買い足したスツールやチェア等
気付けば、生活アイテムあれもこれもがIKEAで購入したものばかり

なので、このお話をいただいた時は、本当に嬉しく
声高に誰かにいいふらしたいくらいだったんですよ

担当の方のアドバイスにしたがって撮影した写真や
過去のホームパーティー等での一コマなどを使っていただいて

「え?これがウチでしょーか?」

20150730 2

ビックリするほど本物を超えて(笑)、素敵な誌面に仕上げていただきまして、大感激です

拙いブログをご覧いただき声をかけてくださった(株)エフジー武蔵の関係者の皆様、
本当にありがとうございました!!

イケアBOOK Vol.11 (Musashi Mook)

エフジー武蔵 (2015-07-13)
売り上げランキング: 151,704




我が家から車で15分程度にあるのが、IKEA Wembley店。
子供達はここの遊具広場にあるメリーゴーランドが大好き

ロンドンらしく、二階建てバスや機関車トーマスなんかがあるんですよ。

20150730 3
20150730 4

いく度にせがまれるので、急いでいるときはちょっと大変・・・
とくにヨダレ王子。

20150730 5

全力で暴れるとなんでこんなに重くなるんだろう。
そんな彼を担いで、GO


にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ
GO TOP