スモークサーモンとトマトのサラダ

昨日はちょっとお疲れでした
下の子の3~4カ月の集団健診に2時間待ち
こういうブログでこれまた変な話、トイレが深刻になってきますから 笑


さて、今日からクリスマスにかけて連休ですね

例年ならウキウキなんですが、上の子の退院が連休明けになりまして
全く楽しい気分ではありません
それでも「ここで私たちが落ち込んじゃダメだから!!」と旦那と話しています。
気持ち切り替えて


去年、大手流通アピタ・ユニーさんのクリスマスレシピリーフレットに採用していただいた
Cpicon スモークサーモンとトマトのサラダ by ケチャウルレシピ
クリスマスパーティーにもぴったりな、作り置きOKレシピ♪
今日はこれをご紹介します


このレシピのポイントは、生の「ディル」
私これは大好きな食材ベスト10に入るんですよ

シーフード料理にちょっと加えただけでレストランの味になると思いませんか?
地域によっては入手しにくいハーブではあると思いますが
(私の実家がある埼玉県蓮田市では、スーパーによって取り扱いがありません

20121221サーモン


うう・・・
トマトもサーモン大好きな娘に食べさせたいっ!!


にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト
GO TOP